産経デジタルがお届けする髪の総合情報サイト

ナインティナイン出演のDクリニック初CM放映開始!9つの薄毛タイプの岡村さんが登場!

「Dクリニック」(東京、大阪メンズ/ウィメンズ、名古屋、福岡 計5クリニック)は2019年7月に20周年を迎え、これまでのクリニック名称を統一し、2019年8月29日(木)よりナインティナインのお二人を起用したテレビCMの放映を開始します。

CM放送開始の本日、六本木ミッドタウンにて新CM発表会が行われました。発表会では、ナイティナインのお二人と、特別ゲストとして司会者によゐこの濱口優さんが登場しました。

CMでは、ナインティナインの岡村さんが薄毛に悩む患者さんに扮し、診察風景を表現。矢部さんはドクター役を演じ、薄毛の進行度には9タイプ存在することを紹介しています。

また、発表会では、岡村さんの薄毛を治療した主治医である、Dクリニック東京メンズ 院長の小林一広先生が登場し、薄毛の治療法や薄毛の9つのタイプについて説明をしました。

小林先生のもと薄毛治療を行なっていた岡村さんは、3ヶ月ほどで効果がではじめたそう。

薄毛の治療について当初は隠していたという岡村さん。出川哲朗さんの生放送ラジオで、治療していることを暴露されたことで、岡村さんの薄毛治療が世に知れ渡ったそうですが、「治療していることを知ってもらったことで、薄毛の人に勇気を与えられてよかったと思っている」と語りました。

最後に薄毛に悩む人に向けてメッセージを、とお願いされた岡村さんは。フリップに「だいじょうぶ」と書き、治療すれば薄毛は改善することを知ってほしいと語っていました。

CMの放送は本日から。特設サイトでは薄毛の進行度合いをチェックすることもできるので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

※ 新CM特設サイト https://www.menshealth-tokyo.com/99-aga-special/

コラム&ニュースのおすすめ記事

HOW TOのおすすめ記事

特集のおすすめ記事